神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

6月8日神様メッセージNO.141

f:id:kamimiko:20220607221655j:image

おおやまくいのかみ

 

 

弓はな、目標がないと飛ばないのだ

 

矢をつがえても、勢いがないと届かない

 

 

人生も、迷ってばかりいると行きつかない

 

一度、仮にでも決めてみると良い

 

もし違ったら、やり直せば良いだけ

 

恐ることはない

 

経験が一つ増え

 

人生に厚みが出来たのだから

 

 

 

Q:人生の短さを思うと、

失敗したくないと思うのです。

 

A:次に生まれた時に成せばよい

 

Q:輪廻転生で、次ですね。ゆっくりと考えるといいのですね。つい何か成し遂げたいと思うものです。

 

A:成し遂げる者は、そう多くはない。だから面白いと考えればよい。楽しめばいいのだ。自分だけでなく周りの人間もな。それで役に立っていると言うことだ。

 

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #おおやまくいのかみ #神巫女