神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

霊力が凄い!さざれ石とご神水

f:id:kamimiko:20220529090106j:image

 

大山 阿夫利神社さんです。


f:id:kamimiko:20220529090104j:image

 

なんか素敵!

 

お祀りされているのは

大山祗神

高龗の神

大雷の神

 

お水取りができます。

ペットボトルだけも売られています。


f:id:kamimiko:20220529090109j:image

 

清らかなお水が、枡の中から湧いています。

動画はインスタにアップしていますので

みてください。

https://www.instagram.com/reel/CeG3LtpFfAo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


f:id:kamimiko:20220529090101j:image

 

さざれ石と、恵比寿さん、大黒さん


f:id:kamimiko:20220529090058j:image

 

触れるほど近くにある

さざれ石は

私は初めてでした。

 

触れると、とても強い波動を感じます。

お話も出来ました。

 

ケーブルカーで登ったあと

382段の階段を登るのが、ちょっとシンドイ笑

両側にあるお店を見ながら

ゆっくり登ればいいですね。

f:id:kamimiko:20220530004501j:image
f:id:kamimiko:20220530004505j:image

 

それにしても

お力の強い神様方で

登りは一気に上がりましたが

下りは膝が大変だ。。。

 

そう思っていましたが

しっかりサポートをいただき

痛みもなく降りてこられました。

感謝❗️

 

登ったところにあるお茶屋さんで一服。

 

f:id:kamimiko:20220530004940j:image

お抹茶をいただきました。

 

 

テラスからの眺めは、素敵です。

室内にいた人も、外に出たくらいです。

 

 

そして、行ったらおトイレに行ってください。

神社さんと繋がっているので

お祓いを受けるところの横を通ります。

そこが素敵なんです。💞

 

f:id:kamimiko:20220530005304j:image

 

龍もいます。

f:id:kamimiko:20220530005308j:image

 

ちょっとしたご褒美。💖

 

楽しい一日となりました。

ぜひいらしてくださいね。