神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

笑い福 4月22日神様メッセージ no.97

f:id:kamimiko:20220422011450j:image

かむなおびのかみ

おおなおびのかみ

 

 

笑っているかの?

 

大笑いをしているかの?

 

 

笑いには福が付いている

 

頭の中がクリアになる仕掛けがある

 

クリアになれば、アイディアも浮かぶ

 

 

眉間に皺をよせているものほど

 

福には縁遠い

 

 

大変な時ほど、笑顔を忘れるな

 

笑えなくても、口角はあげられる

 

それくらいの事はしてもよかろう?

 

 

愛する者たちへ

 

すべてが光となって

 

降り注いでいることを思い出せ

 

愉快に生きることを選択せよ

 

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #かむなおびのかみ #おおなおびのかみ #神巫女