神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

4月2日神様メッセージ no.78

f:id:kamimiko:20220402010025j:image

つくよみのみこと

 

 

昨日に引き続き、月読様のお出ましです。

新月は、波動が高いですね。

空を眺めましたか?

 

 

メッセージは

 

自分の波動を上げよ!

 

周りの低い波動は、気にせず

 

ただただ自分を高めよ!

 

それが地球にとって大切なこと

 

 

4月は、日本では始まりの時

 

新たなスタートをきった人も多かろう

 

ワクワク、ドキドキを忘れずに

 

素晴らしい人生を味わっていきなさい

 

 

おめでとう㊗️

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #くつよみのみこと #神巫女