神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

自然の香りを!香害に注意 3月19日神様メッセージ no.64

f:id:kamimiko:20220319020427j:image

かやのひめのかみ

 

 

草木が元気になるこの頃

 

人はそれを愛でて大切にしてください

 

プランターに花を植えるのも良いし

 

部屋に観葉植物を置くのも良い

 

 

 

花はこころを癒し、香りで浄化する

 

自然の香りだからこそ良いのであって

 

ニセの香料は、頭の回路をダメにする

 

香害に気をつけて

 

体調にも関係しますよ

 

 

 

洗濯洗剤で、香りで汚れをゴマかすものが

増えているようです。

衣類のプロの話では、洗濯機が水量を減らし

短時間洗濯を目指した頃から

濃縮洗剤が誕生。

水量が少ないため、汚れが衣類に再付着するという。

さらに高機能で

除菌、香りをつけているから

かなり複雑な状態になっているらしい。

 

香りは下着にもつくので

女性は子宮に汚れが溜まり

体調悪化を招く。

 

女の子のいるお母さん

子供の体を守ってくださいね。

マスクだけで、脳に酸素がいかなくなっているのだから。

これ以上負荷をかけないようにしてください。