神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

スタートを切る日 豊かさとは? 神様メッセージno.60

f:id:kamimiko:20220314032839j:image

いざなみのみこと

 

 

最近頻度の高いいざなみのみこと様です

 

 

非常に気分が良い

 

ホワイトデーで騒いでいる者もいるであろうが

 

今日は一粒万倍日&寅の日

 

何につけても良い日だ

 

 

新たなことを始めるのも

 

今までのことを終わらすのも

 

どちらにも効く

 

 

終わらせたら、スタートが切れるので

 

始めの日にもなるからだ

 

 

 

雲を見るが良い

 

ポッカリ浮かんだ雲を見ると

 

こころが和む

 

その時の感覚を覚えておきなさい

 

豊かさとは、その境地である

 

お金を沢山手にすることではない

 

#いざなみのみこと

 

 

 

確かに、心豊かであれば

不安もなく

満ち足りて笑顔で過ごせる

 

 

不安を煽るメディアから遠ざかり

(メリットがあるから、煽る報道をしている)

自然に身を任せれば

幸せな気分になりますね

 

 

そこで祈りをすれば

格段の力を得て

世界平和に戻すことができるのでしょう

神様はご存知のようです

 

 

そういえば

地球がアセンションするのと同じことを

他の星でもしたようで

失敗に終わったそうです

三つに分離した星のうち二つは

進化したい側と、進化したくない側がいて

分離した星ごとに、相手を駆逐

それにより滅びたのだとか

 

 

陰陽は宇宙の法則なので

一つだけになることは

ストップすることを意味します

 

再度トライしに来ている魂がいるようですが

今世界で起きている事も

どちらか一方になると崩れる

 

地球も、二つに分離するのかもしれないですね

今の戦争は、

なんか、その予兆に見えてきました

 

その時、どちらに行きますか?

先の光を選ぶのか

今のままを選ぶのか