神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

龍が伝えていたこと

f:id:kamimiko:20220225123201j:plain

龍群

今日は、私の誕生日。

 

いろんなメッセージをもらい

気づきがあって、

以前富士山で撮った写真をアップすることを

許されました。

 

この時は、何故こんなに沢山の龍がいるのか

わかりませんでした。

メッセージに気づけなかったのです。

今、その想いを確認しました。

 

 

私の使命の一つとして

 

青く美しい地球を、

次世代の子供たちにつなげる

 

というのがあります。

 

何をすれば繋げるのか

とにかく、自分のできることをと思い

忙しいお母さん達を助けることで

子供達はイキイキできるのではないか?

 

そう思い、片づけの仕事をしてまいりました。

 

家庭よりも、企業が変わることにより

早く地球環境が整うのではないか?

そうも思い、企業のコンサルティング

させていただいております。

 

 

もちろん、今までのことは続けていきますが

新たに、地球をより良くするために

天よりいただいたアイテムを使いながら

地球守りをしていくことにしました。

龍に感謝します。

 

 

 

記事としては上げていませんでしたが

下書きとして残していた

鹿島神宮の大巫女との対話を

誕生日の今日、読み直すことになったのも

お導きかと思います。

 

場を清めることが

私の使命の一つでもあり

(だから、片づけの音楽を作れと言われたのでしょう)

過去世の巫女時代

賀茂社にいたことも聞いておりました。

今世、一度も詣でたことがないのですが

ご縁があれば呼ばれることと思います。

 

 

宇宙は光に満ちており

この地球に来るために

波動を一つ一つ落としながら

今、ここに肉体を持ち

日本人として私達はいます。

 

 

光の次が、香り

次が、音楽

妖精達は、音楽が好きです。

 

私達が波動を上げるにも

花を飾り

音楽をかけ

香りと音に満ちた生活を続けたならば

きっと地球の波動は

もっと良くなります。

天災も起こりにくくなるでしょう。

 

それは、私達の意識次第です。

 

 

あらためて

私達を生かしてくれている地球に

感謝をしてみてください。

きっと、あなたにも

その恩恵は回ってくることでしょう。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。