神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2月14日神言葉no.32 金山に思う

f:id:kamimiko:20220213154541j:image

かなやまびこのかみ(金山毘古神

 

 

再びいらしていただきました

かなやまびこのかみ様です

 

 

金山などは、夢のこと

 

昔のことを思い返し、栄光とするなかれ

 

いいことはない

 

なぜそのような事にこだわるのか?

 

今が大切なのだと気づいて欲しい

 

 

 

世界遺産佐渡の金山をという話ですね?

しない方が良いと、、、

 

 

 

悲しみも含まれており

増幅する方向に行きかねないのだ

人の思いは、思っている以上に重く

日本、韓国という枠を超えて

関わった人間の思いが入り混じっておる

やめて欲しいものだ

 

 

国に伝わって欲しいですね。