神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

スタートするのにいい日 NO.11

f:id:kamimiko:20220113142425j:plain

しおつちのかみ

 

航海の神

 

23日はいい日だから、スタートするのにいいよ

 

自分がやりたい!と思ったことを始めればいい

 

何がいいか?なんて考える必要はない

 

 

 

軽~く始めるもの

 

これ、やってみよう!

 

こんな感じでOK

 

 

 

違ったら止めればいい

 

無理していると重くなる

 

波動が重くなるからやめた方がいい

 

 

 

気分が軽くて

 

はい、はい、はい

 

って進められるものがあれば、いい

 

 

 

 

そうか~

軽いものがいいのね~

しがみついていると、いかんのね。

切り替えていきましょう!