神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

カードリーディングを毎日始めます。NO.1

今日は、天赦日、一粒万倍日。

 

ということで、

スタートにはいい日です。

 

 

今まで避けていた😆

毎日カードを引くという

は行動をする様にお達しが来てしまいました。

 

 

同じ時間というのが苦手なので

そこは緩くやっていきたいと思います。

 

 

 

今日はクラブハウスの日だったので

そこからお一人目をリーディングを

させていただきました。

 

 

 

使命を知りたい!

今のお片づけの仕事は三月までにして

四月からは伝えることをしたい。

 

 

自信がないので、

片づけも満足する時とそうでない時がある。

 

本来の仕事は、整理収納アドバイザー以外で

何をすればいいのか?

そこを知りたい。

とのことでした。

 

 

お出ましになられたのは

f:id:kamimiko:20220111152935j:image

花園

 

 

「人を癒せる人ですが

まずは自分を癒やしなさい。

 

使命は、自分を満たした後の

道すがらに出てくるものです。

 

自分がカラカラになっていて

家族やお客様を満たすことはできません。

 

まずは自分を満たすこと。」

 

 

これ、多いんですね。

特に医療従事者に。

 

自分をクライアントに捧げちゃう。

そして燃え尽きてしまう。。。

 

 

これ、ダメですからね。

 

同じだと思った方は、注意してくださいね。

 

 

ご感想をいただきました。

 

使命は道すがらに出てくる

自分を満たした先に出てくる

焦り全開でいたので、とっても救われました🤗

まずは、自分のバイブレーションあげて、

残りのサポート、

新しい講座に向けて取り組みます✨✨✨