神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

天赦日&一粒万倍日 瀬織津姫のメッセージ

今日は1月11日

天赦日と一粒万倍日が重なった

とってもいい日です。


氏神様にお参りしてきました。

 

お参りで、一度でもいいので

座ってお参りをするといい(土下座)

とお聞きして

お水とお塩、お酒を小さな小瓶などに入れ

持っていきました。

 

 

 

お酒は飲めないので、

どうしたらいいのかお聞きしましたら

座ったところに撒けばいいとのことでした。

 

 

お水とお塩は持ち帰り

自分と家族のために使います。

 

 

 

 

 

実は、2月13日以降

日本各地で自然災害が起こるらしいです。

 

 

西日本の日本海

 

東日本の太平洋側 (茨城から青森の間)


東京湾の海の底 (突き上げる感じ)


九州の上部 東北


沖縄は地震と軽い津波程度で収まる

 


とのこと。

苫小牧と愛知県は守られる。

それは神の地だから。

 

 

 

ということで

横浜の地に関して、祈ってきました。

 

どうしたらいいのかわからなかった剣も

ここで使うのか!と思い

神社に立ててきました。


今まで鈍い色だった剣が

金色に輝きました。

50キロ四方は守ってくださいます。

 

 

この災害は、日本人の意識の目覚めを表します。

つまりスタートです。

 

 

これを読んだあなたは、どう動きますか?


自分を守り、家族を守れるのは

あなただけです。

 

参考 天無神人

https://youtu.be/3MRqt6leNUk