神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

スパイクタンパク

コロナワクチンを打った方から発せられる

スパイクタンパク。

 

 

最近、自分が影響を受けているかどうか

わかる様になってきた。

 

 

職場接種後の、打っていない夫の息からは

明らかに異様な匂いがした。

眠れないくらい寝室に充満していたので

窓を開けるしか対処できなかった。

 

 

これが2回。

周りの人の接種が2度行われたことがわかります。

 

 

もう一つは、ワクチン接種後に体調を崩した方が出社した日。

夫は会話をしている。

 

前ほどではないにしても、やっぱり匂う。

 

 

自分が接種者に影響を受けたなと思ったのは

お風呂に入るとわかる。

お風呂に浸かっていると、ニラみたいな匂いがしてくる。

 

誰かは特定できないけれど

明らかに自分のではない。

自分のだったら、わからないものね。笑

 

 

これは一回ではなく

先日もあったので、確信している。

 

 

ワクチン接種直後でなくても

周りは影響を受けているのですね。

体調は、よくはなかったから。

 

 

厄介なワクチンです。

 

 

早く日本の、DNAに関係ないワクチンが

認可されるといいですね。

今大規模治験中のようですから。