神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

22日の言の葉 言葉の引き寄せ

f:id:kamimiko:20210722020405j:image

愛語

 

 

悩むでない。

言葉を大事にな。

 

自分の言葉はこの世を作る。

そなたの言葉が、自分を、環境を、地球を作る。

 

美しい言葉をつむぎなさい。

 

 

 

引き寄せの法則につながりますが

自分の思いが現実を作っていきます。

 

辛いと思えば、辛いことが、

楽しいと思えば楽しいことがやってきます。

 

それは考え方次第で変えていけるもの。

楽しいことを引き寄せた方が

嬉しいですよね。😊💞

 

 

今があるから、未来に役に立つ。

そう考えると、視点は未来に置かれるので

目標ができ、行動を起こしやすくなります。

 

 

行動すれば、周りも動く。

環境も変わる。

その時、新しい未来が開けるのです。