神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

6月後半 カードリーディング

皆さま、お元気ですか?

 

6月20日は、天赦日。

翌日6月21日は、夏至新月金環日食

 

 

凄い日が続きましたね。

 

天赦日は、全てが許される日。

そして、新たなスタートの日です。

 

 

この天赦日に、父が昇天しました。

なんて都合のいい人。(笑)

でも、最後の2年は、母の介護に頑張りました。

今まで家事を一度もしてこなかった父。

しっかりと償ったと思います。

認知症の母には、まだ届いていませんが。

 

人生いろいろです。

 

 

6月のカードリーディング。

今までおでましになった菩薩さまが勢ぞろいです。

 

f:id:kamimiko:20200622021208j:plain

 

どうして、こう同じカードがでるのか

不思議ですが

それが必要だからでしょうね。

 

ぜひ考えてみてください。

 


守護する観音様からのメッセージ 6月後半