神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

朝夢

今朝は、少女が登場。

 

小学校2年生くらいの、

おかっぱより少し長めの髪の女の子。

 

 

この子、すごく演技が上手い。

ほんと普通に見える。

演技じゃない。

 

 

そんな日常の風景を、

やすやすと見せることができるって

凄いことですね。

 

 

 

 

で、なんでこの絵図を見せるのかと問うと

 

 

『光』

 

を見せるため。なのだそう。

 

 

 

 

厳しい今を生きる私たちにとって

 

でも、今を生きることしかないので、

 

その中に、小さな幸せや

 

忘れかけていた幸福の種を

 

見つけることが、

 

『光』につながるようです。

 

 

 

 

私たちは、幸せになるために生まれてきました。

 

ここだけは、変わらないのです。

 

幸せを見いだせるかどうかは、

 

どこにフォーカスするかによります。

 

 

 

 

ネガティブ情報ばかり追っていませんか?

 

意識を変えれば

 

たくさんの恵みに気がつくはずです。

 

f:id:kamimiko:20200515103749j:plain

幸せは、あなたの手の中にある