神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

本日、万倍日。今朝の言の葉

神巫女です。

 

ご訪問をありがとうございます。

 

 

 

朝、届いた言の葉。

 

 

色追加

 

 

ん?

 

色の追加?

 

 

よ~く聞いていくと

 

色は誰にでもあって

 

それは、身の回りにでるオーラとは違い

 

自分の中にある色だそうです。

 

 

 

その色に、追加してとのこと。

 

その色は、ピンク。

 

f:id:kamimiko:20200512104836j:plain

ピンクハート 自分と地球を癒す

 

愛の色ですね。

 

 

 

始めは、自分のことかと思っていたのですが

 

今は、誰しも必要で

 

自分だけを包むのではなく

 

家族だけを包むのでもなく

 

地球全体を、ピンクで包んであげてとのことでした。

 

 

 

不安感にさいなまれる方が、増えているからでしょうね。

 

今は、こころの平穏を保つとき。

 

 

カードセッションでも言ったけど

 

人間、ネガティブな方に気が引かれるのです。

 

だから、マスコミはネガティブ情報を発信します。

 

その方が視聴率とれますから。

 

最近ですよね。感染者数から船の乗客を除いた数を伝えだしたのは。

 

数は大きい方が、インパクトがあるからです。

 

日本人が広めたわけでもないのに。

 

 

 

 

情報は、そんなもんだ!

 

それを分かったうえで、取捨選択をしなくてはなりません。

 

情報は、その裏になんらかの意図があります。

 

鵜呑みにしてはいけません。

 

北朝鮮のキム委員長死亡説を考えれば、わかりますよね。

 

 

 

 

だれが、どのような発信をしているのか

 

どことつながっているのか

 

見ながら、考えながら、こころを整えましょう。

 

 

 

そんなに不安になる必要はありません。

 

不安を増幅しているのは、自分自身です。

 

安寧にできるのも、自分です。

 

 

 

さあ、今日は自分と地球のために

 

ピンクの輪をimageで広げましょう!💛

 

 

みんながimageすれば

 

それは現実となります。

 

 

 

 

まずは、自分を癒してね!(^_-)-☆

 

ピンクのお洋服を身に付けるのも

 

イメージを助けますよ。(^^♪

 

 

 

今日も、いい日でありますように。

 

#言の葉 #癒す #ピンク #万倍日 #地球