神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

部屋の浄化と心のつながり

 

お部屋浄化用のお塩を作りました。

 

f:id:kamimiko:20200304112828j:image

 

ウィルスには効き目がありませんが(笑)

 

エネルギーと心のバリアにはなります。💖

 

 

生花もいいですよ❣️

 

f:id:kamimiko:20200304113109j:image

 

 

けっこう大きい百合です。

 

アナンキュラスも可愛い💕

 

もっと咲いている花を写せばよかったかな?

 

 

 

 

心地よい空間をつくることは

 

こころの癒しにつながります。

 

 

 

世の中がワサワサしている時こそ

 

自分を見失わずに、

 

今、何ができるだろうか?

 

と問いかけてみましょう。

 

 

 

 

周りの情報が正しいかどうか

 

しっかりと見極めてくださいね。

 

 

 

部屋を掃除することは

 

自分の神様に

 

今の環境を与えてくださり

 

ありがとうございます!

 

 

 

そう言っていることになります。

 

常に感謝の気持ちを忘れずにまいりましょう。💖

 

今日も、穏やかな一日でありますように。💖