神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

世界フィギュア 羽生結弦選手

羽生くん、すごいですね~。

 

ゆづistではないけれど、

 

カッコいい~!!!

 

 

 

ふと、彼は何があるのか見てみたら

 

頭の上に、桃が出現!!

 

f:id:kamimiko:20190324011958p:plain

 

 

桃太郎の桃ですよ。

 

 

 

桃は、鬼退治に必要なもので、

 

日本を生んだイザナギノミコトが

 

黄泉の国に行った妻、イザナミノミコトを追いかけていった時に

 

約束を破って、見てはいけないものを見てしまったために

 

怒り狂ったイザナミから逃げ帰ってくるのですが

 

その際に刺客として送られてきた鬼を退治したのも

 

桃でした。

 

 

 

 

へ~、桃ね~。

 

龍もいそうですよ。

 

黒龍とその後ろ、影に白龍。

 

 

 

すごいね~。

 

 

衣装も似合っているんだ。

 

 

衣装の話は次回に。