神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

新月のプチプチ断食

20日新月に合わせて、プチプチ断食しました。

食べるの大好きなので

断食はした事がありません。

なので、出来る範囲で開始しました。

敬老の日に、ケーキを持って行きました。

フルーツは、TAKANOかなと、

一番売れてるフルーツケーキにしました。

これが、甘い。甘すぎ!

ダウンしました。

胃にかなりの負担となった模様。

胃を休めてあげないとね。

それには、新月はピッタリ❣️

食べ過ぎは、

パフォーマンスを落とすとも言われているので

ちょっとお試し。

確かに、食べると眠くなるので

消化に集中しているんだな

とは思っていました。

とはいえ、食べないはあり得ない私。

イスラムの方は、エライわ。

夕飯を待ちかねている映像がありますが

そうなりますよね。

で、ハードルは極端に下げ

フルーツはいい事にしました。^ ^

断食じゃないって声も聞こえそうですが

酵素ジュースもないし

梅干し湯だけも、味気ない。

家族のご飯は作らないといけないのだから

まあ、いい事にしてくださいませ。

ギリで新月の音も受け取りました。

アップは、だいぶ先になりますが

気長に、よろしくお願いします。

何しろ、10月10日までに

今までの事を終わらさなければ❗️

そうそう、白龍さまが来てくださいました。

第二チャクラに、玉をいただきました。

ありがたいです。

生まれた日も、第二チャクラにあたる木曜日。

誕生日も変える手続きを取ったので

生まれ変わるということかも。(*^^*)

今日もいい気分で、お過ごしください。💖