神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

23日の言の葉

昨日の満月は、素晴らしい波動でしたね。 雲に隠れることもありましたが 輝きは素晴らしく 多くの恵みが降り注いでいました。 水瓶座で起こる2度目の満月。 風の時代を象徴する様に これから加速度的に社会は変わっていくでしょう。 今日の言の葉 雨あがる …

8月後半 カードリーディング

8月後半のカードリーディングをアップしました。 気づきがあれば、新しい挑戦ができると思います。 ご覧ください。 チャンネル登録も、よろしくお願いいたします。 www.youtube.com

スパイクタンパク

コロナワクチンを打った方から発せられる スパイクタンパク。 最近、自分が影響を受けているかどうか わかる様になってきた。 職場接種後の、打っていない夫の息からは 明らかに異様な匂いがした。 眠れないくらい寝室に充満していたので 窓を開けるしか対処…

13日の言の葉

花唄 いつも歌とともに 幸せを口ずさみながら 花を愛で あなたの幸せを祈っています。 必要なのは知識ではなく、 手を差し出す勇気です。 そして勇気は 感謝する心から自ずと湧き出てきます。

11日の言の葉

あめのとこたちのかみ 恐るな。 惑わされるな。 若いということは、 チャレンジできるということ。 情報を鵜呑みにするな。 自分の感性を大事にして 己にとって大切なものは何か? を見極めよ。

うつを脱した方のカードリーディング

最近は、鬱のかたは少なくありません。 テレワークが始まって2年ですから 慣れてしまった方は適応できています。 まだコミュニケーションに不安がある方は 精神的な負担、疲労が溜まってきています。 そんな方を支援したい❗️ というのが、今回の方でした。 …

3日の言の葉

しおつちのかみ 昨日の私と同じ しおつちのかみがお出ましになられました。 びっくりです。 では、お伝えしますね。 私は、皆の心を浄化するために来た。 オリンピックの選手を見なさい。 真摯に戦い、己を向上させている。 それを見て、なんとも思わないか…

塩爺の優しさ

神巫女です。 今日は、私ごとのお話。 カードを引けと来ていて ようやく先程引きました。 な、なんと、しおじいがお出まし。 しおつちのかみ ずっと見守ってくれていたみたいです。 感謝❣️ 夏場なので、水分補給はしていましたが 塩分が足りておらず 頭が回…

8月2日の言の葉

くくりひめのかみ まだまだ私の言っていることが 伝わっていないようです。 言葉は大切。 あなたを作っているのは、その言葉です。 誰よりも美しい言葉を使いなさい。 天の言葉は、 それはそれは美しい調べです。 あなたが、天に戻りたいのなら その美しい言…

8月上旬のカードリーディング

暑い日々が続きますが、皆さまお身体は大丈夫でしょうか。 知人が脳卒中で倒れたとの報告がありましたので 十分に暑さ対策、 水分補給、 塩分補給 をしてくださいね。 8月上旬のカードリーディングをアップしました。 3枚とも、逆さまで出ています。 今の…