神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

31日の言の葉

くにのとこたちのかみ 今は拡大していく時。 何事も拡大していく。 コロナは、意識が拡大しているのだ。 人間の意識が作り上げている。 不安を持つのをやめなさい。 不安が人々の中から消えれば 自然と消滅していく。 恐れが悪化を生む。 悪化したくなければ…

30日の言の葉

くくりひめのかみ 愛おしいものは何? 子ども? 認知症の母親? 命に限りがあるから 愛おしい。 今あなたが生きている。 それが大切。 宇宙は、あなたを愛おしいと思っています。 命を生きなさい。

29日の言の葉 見直し

賛嘆 皆公平である。 今この時に生まれてきているものは、 皆公平である。 不平不満を言っているものが多いようだが、 自分が望んだものが今来ていると言う意味では 皆公平である。 何かが違うと言うのであれば 自分を見直しなさい。 厳しいお言葉ですが 自…

27日の言の葉

胡蝶の夢 ゆっくりと休みなさい。 目を養いなさい。 ありとあらゆる物が荒れる時 世の中は静まりかえります。 その静けさの中に何を見出すのか そこがポイント。 自分を信じ、進みなさい。 他人に転嫁してはいけません。 自分で決断をする時です。

22日の言の葉 言葉の引き寄せ

愛語 悩むでない。 言葉を大事にな。 自分の言葉はこの世を作る。 そなたの言葉が、自分を、環境を、地球を作る。 美しい言葉をつむぎなさい。 引き寄せの法則につながりますが 自分の思いが現実を作っていきます。 辛いと思えば、辛いことが、 楽しいと思え…

21日の言の葉 一粒万倍日

幸花の降る たくさんの花が咲く時期です。 あなたの周りを たくさんの花の香りで満たしてください。 花の香りに満たされた人生は 幸せな人生になります。 これから先、良いことが たくさん起こるでしょう。 今日は一粒万倍日。 お花を飾ってあげると ずっと…

天空の願い事リスト

神様に願い事をした事はありますか? 神様が見れる願い事の帳面があって、 順番があるそうです。 たいした願いごとではない事は すぐに叶うこともあるそうですが、 何度も何度も同じ願い事をされている方は、 それなりに重いものがあるそうです。 例えば、 生…

7月後半 神様からの贈り物

www.youtube.com どのカードを選びますか?

7月14日の言の葉

ちがえしのおおかみ 後ろを振り向かず 前に進みなさい。 自ずと進むべき方向がわかる。 わからない場合は 立ち止まり内観せよ。 自分の道は、 自分で決めるしかないのだ。 ウロウロするのも 人生の一つ。 楽しめばよい。 未来を、重ね合わせることが できる…

蟹座新月の言の葉

かなやまびこのかみ 輝くものを月に照らせ。 水晶、ダイヤモンド、エメラルドなど。 月は見えねどエネルギーは降り注ぐ。 石を通して自分にエネルギーを取り入れよ。 高く掲げて、受け取れ。 愛の波動を受け取りなさい。

7月8日の言の葉

いざなきのみこと 宇宙は広い。 小さな事でクヨクヨするな。 進めば素晴らしい時が待っている。 口にしたことは、守りなさい。 人との約束だけでなく 自分との約束を守ることが 未来を作る。

七夕の言の葉

天奏楽 笛 耳をすませば、天奏楽の調べが絶え間なく流れています。 伸びやかに、今この時を生きる喜びを音色に託して奏でます。累々と受け継がれてきた命の旋律のごとく。 さぁ踊るように歌うように軽やか一歩を踏み出す時が来ました。 音のする方へ、高みに…

7月上旬のカードリーディング 俯瞰するとき

youtu.be 7月上旬のカードリーディング アップしました。 自分を大切に、生きていきましょうね~。(^^♪

7月4日の言の葉

ふつぬしのかみ 目覚めと決断の時 意識の目覚めが近づいています。 眠りから目覚める時はすぐそこです。 知らない、気づかない状態にある意識は 眠っているのと同じ。 あなたの目覚めを邪魔しているのは 自分の中の迷いと葛藤。 それから未知への恐れ。 ふつ…

7月1日の言の葉

胡蝶の夢 華やかな時の始まりです。 しかし、弦を張りすぎると切れてしまいます。 弛めると音が出ません。 何事もほどほどに。 楽しみながら歩みましょう。