神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日の言の葉

かなやまびこのかみ いらぬ不安、恐れ、痛み、 すべて置き去り 刀で道を閉ざせ。 新たな道へと進む時。 素晴らしいことの始まり。 大祓の日です。 茅の輪をくぐり 今年前半の穢れを祓っていきましょう。

28日の言の葉

ちがえしのおおかみ 今年も半年が過ぎるので 自分のしたいこと、すべきこと 明確にして進むが良い。 不安、重い悩み、いらぬ想像は 全てシャットアウト。 ちがえしのおおかみ様が止めてくださいます。

27日の言の葉

花心 自分を信じなさい。 自分の魂を信じなさい。 誰もあなたの代わりはいないのだから。 子供のような純真な心を忘れずに。 ピュアでなければ通れない道もあるのです。 インナーチャイルドに導かれて 進む道も、また真なり。 光を信じて❣️

満月

24日の言の葉

むなかたのさんじょしん 迷ったり、悲しんだり、行き詰まったり そんな人が増えているようです。 自分を信じて出発しましょう。 新たな世界に! 海は、今 ナギです。 進むのに障害はありません。 あるとすればあなたの心の壁です。 私たち三女神が付いてます。…

23日の言の葉

なきさわめのかみ 今日は、いろんな事が起きそうです。 心の準備ができていれば、乗り越えられます。 金融も、色々と大変です。 変わり目なので、準備が必要になります。 新しい芽を紡ぎ出すことでしょう。 今までのやり方を根本的に変える時が来ているので…

22日の言の葉

慈母観音 母のように愛せ。 ただそれだけ。 愛する者が、皆いいとは限らない。 愛とは許すことで もらうものではない。 あなたの愛を、 幼子らが、自然と受け取れるように 訓練しておく事が親のつとめ。

夏至の言の葉

くにのとこたちのかみ この大地を作った神様です。 今日は、地球のことを考えなさい。 あなたが存在できるのは 母なる地球があってこそ。 壊しているのは、誰ですか? 森も、海も、山も。 ゴミで汚れ、知らん顔しているのは誰。 しっぺ返しは、未来のあなた…

20日の言の葉

くらおかみのかみ たかおかみのかみ 龍神様のお出ましです。 今は現実的に梅雨なので 水害に注意をしなさいとのこと。 水害マップを確認して 住まいの安全な地域を知っておく事。 今は、流れる力が強い。 堰き止めているものも、流してしまう。 水の力を侮っ…

19日の言の葉

しおつちのかみ 今日は航海の神としてお出ましになられました。 要注意日だそうです。 胡散臭い話には注意。 一旦、心にブレーキを!

18日の言の葉

宝珠観音 時が近づきました。 新しい自分に出会う時です。 用意ができていますか。 今、何が必要ですか。 何が不要ですか。 整えるべき準備はなんですか。 焦る事はありません。 じっくり考えて行動に移しましょう。

17日の言の葉

いざなみのみこと 黄泉を支配する女神 潜在意識に大きな影響して及ぼす。 神々を生み出す創世の神でもあり 潜在意識はすべての創造性の源。 今、大切な時。 自分を、周りを よく観察し、何が起きているのか 気づきましょう。 奥深くに隠された原因かを追って…

16日の言の葉

ふつぬしのかみ 千葉県香取神宮にお奉りされている 日本統一の立役者 奥宮で出会った精霊。 霊力がとても高かったです。 言の葉は 迷いを断ち切れ! 眠りから目覚めなさい。 身支度を整えて 決断し 行動をとる時。 意識の目覚めを促されています。 目覚め。…

15日天赦日、一粒万倍日の言の葉

蓮華菩薩様にお聞きしました。 神巫女 天赦日は、全てが許される日でしょうか。 カルマも消えますか? 蓮華菩薩 そうとは限らない。 必要なものは消えない。 神巫女 今世に自分で作ったカルマは、消えませんか? 過去世は別にしても、自分で作ったものですか…

14日言の葉

千手観音ともしび 世界が過ぎゆくものたちでできています。 辛くていいのです。 心残りもありますが、 明日吹く風に、 別れを告げるわけでは無いのです。 昨日の風に別れを告げるだけです。 もう過ぎていきました。 ほら、新しい風が吹いています。 風の時代…

13日の言の葉

私は、何も言いません。 あなたがする事を見守っています。 ただそれだけです。 あなたが自分で乗り越えるのを 暖かく後押しをします。 今、対立していたり 葛藤を抱えている方は 新しい道が見えてきそうです。 こころを込めて、相手に伝えてみましょう。 意…

12日の言の葉

朝日を浴びて 細胞の声を聞け。 美しい朝を共有 天からの贈り物 すべての始まり 心の中の叫びに従え

6月11日言の葉

とようけびめのかみ 天照大神のお食事を司る神様 伊勢の外宮に祀られています。 お稲荷さんのトップでもあります。 身体に取り入れるものに注意をする様に 言われています。 お家ご飯が増えていると思いますが ウーバーイーツで済ませていませんか? 食べ物…

新月の言の葉

そのまま そのまま 受け入れなさい。

双子座新月の言の葉

風のエレメントである双子座。 金環日食でもあり、エネルギーは高い。 地の時代の空気が残る中 一足先に進むことができる時。 今までの常識を外して 次へのステップを踏み出そう。 塩椎神が後押しをしてくださいます。 今日は、塩風呂に入って 心をさっぱり…