神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座満月の一枚

始めの昔より導かれし者 ここに態を成す。 心を開き、おのが姿を表せ。 どこに流れようとも永遠の響きを奏でよ。 あるがままに出で、 あるがままに望み、 あるがままにその命を燃やせ。 いずれ飛びたつ命なれば・・・ 「ピンクムーン (Pink Moon)」と呼ば…

牡羊座新月 今週の一枚

あなたが愛しているものを、愛しなさい。 愛しすぎると言う事は無いのですから。 もっと情熱をかけてください。 それは実を結ぶものなのです。 緑の生命エネルギーは、あなたのエネルギーと共鳴し、リラックスさせてくれます。 今あなたが望む多くのものが …

今週4/5〜4/11 言の葉

花咲く ともしび 種をまく時期には種をまく。 当たり前ですが、忘れがちです。 時期を逃さないためには、 種のことを心に留めおくことです。 あなたは、何の種を撒きますか。 種によって時期があることを知っていますね。 12日の新月前までの1週間。 今は種…

浄化と目覚め 4月上旬のカードリーディング 

春分、天秤座満月と 風の時代は軽やかに進んでいます。 その風に乗っていくには 今が浄化時。 目覚めの準備をしていきましょう。 浄化と目覚めの時 4月上旬のカードリーディング