神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女座満月

カードをひくようにとのメッセージ。 月は付き(好運)。 響に気をつけるように。 陰陽のバランスが大事。 10天体巡行中ですから、 上手く物事は進むはず。 バランスを考えましょう。💖

公開カードリーディング〜立ち上げろ!

昨日に続き、男性編 イズミさん カードリーディングの感想 今、やろうと思っていることはあるものの、 自分が本当にやるべきことは何なんだろうと、 さまよっている感があり、 何か得られないか、やってもらいました。 カードをめくって何が解るんだろうと …

公開カードリーディング~求めていた答えだ!

昨日に続き、カードリーディングを 受けていただいた方のお声をお伝えします。 ミクさん リーディングカードを初めて体験しました。自分自身がどうしたらよいか 迷っていることに対して、神様からのメッセージを頂く。 自分の名前を言ってから何が出てくるの…

公開カードリーディングセッション~「見透かされている」

お元気ですか? 寒暖差が大きくて、 体調を崩している方多そうですね。 私は、花粉症が始まりだしました。 目の周りが痒いことがあります。 お洗濯物は、お昼の間だけ外干しに。 花粉が舞い上がる朝夕を避けるためです。 先日、カードリーディングの 公開セ…

2月下旬カードリーディング 自分に自信がない、不安、そんな方へ

神巫女です。 2月後半のカードリーディングをしました。 観音様のメッセージを受け取ってください。 2月後半カードリーディング

東国三社巡り

春分に、鹿島神宮、息栖神社、香取神宮の三社をまわって来ました。 鹿島神宮は3回目。 以前お伺いした例大祭は、本当に素晴らしく ご神気に溢れていました。 宮司様がお代わりになったようです。 正式参拝の際の明るさが違いました。 それはそれで厳かではあ…

2月上旬カードリーディング 風の時代が始まる

2月上旬カードリーディング 風の時代が始まる 風の時代に相応しい神様のお出ましです。 貴方の選ぶカードは、どれでしょうか。