神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の二枚

今週の一枚のはずでしたが何故か、おもいのかねのかみにぴったり着いていたあめのうずめのみこと。発想を宇宙にまで飛ばしてみるといいようです。 おもいのかねのかみ 知恵を使いなさい。 なぜそんなちっぽけなところに固執するのか。 思い付かないのであれ…

今週の一枚

蓮華菩薩蓮華を作ってください。あなたの手で、蓮華を作ってください。 あなたの心に蓮華を作る時 穏やかな心になります。 祖先に意識をはせてください。 あなたのルーツに思いを馳せることで あなたの心は癒されるでしょう。大きな命の中であなたは守られて…

しおつちのかみ からの言の葉

しおつちのかみ 人生をより豊かに暮らすためには、 巷の意見に振り回されないこと。 自分軸をしっかりと持つこと。 自分は何のために この地球に生まれてきたかを考えること。 いわゆる使命を思い出すということだ。 生まれてくる時には、必ず約束をしてきて…

9月後半カードリーディング

9月下旬のカードリーディングをアップしました。 神様からの言葉を、今月の指針にしてみてください。 9月後半カードリーディング しおつちのかみ から言の葉をいただいています。 そちらも、どうぞご覧ください。

今週の一枚(9/14〜9/20)

ひのかぐつちのかみ アセンションするには、行動することだ。 自分の信じる道を生きる。 世の中に投下することだ! 自分の信念を貫く。 たとえ周りに何を言われようが、 己の使命をやり遂げる。 我が生まれる時、 母を失う事は知っていた。 それでも生まれる…

今週の一枚

波紋 ともしび 波紋はどんどん広がり続けます。 その波紋を止められるのは、あなただけです。 心配の種をわざわざ育てる必要はありません。 不安・恐れ・心配何をそんなに恐れているのですか? あなたは、常に見守られています。 笑顔でお日様にむかえば 心は…

9月5日今日の一枚

おおやまつみのかみ 山の神様 出雲大社に行った時 「素鷲社」の裏山の気が 滅茶苦茶高かった。 その記事はこちら。 https://kamimiko.hatenablog.com/entry/2017/08/10/100506 山が御神体ですから、 おおやまつみのかみ の気であろうと思いました。 カードリ…

9月上旬 カードリーディング あなたの選んだカードは?

こんにちは。神巫女です。 9月上旬のカードリーディングをアップしました。 あなたは、どのカードを選びますか? 9月上旬カードリーディング (編集しました。) 9月2日のうお座満月に向けて、 浄化のカードがそろいましたよ。 新たな気を呼び込むため…