神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しし座新月の一枚

時は今 地の時代から、風の時代への ふさわしいカードが出ました。 始めの昔より導かれし者 ここに態をなす。 心を開きおのが姿を顕せ。 どこに流れようとも永遠の響きを奏でよ。 あるがままに出で、あるがままに望み、あるがままにその命を燃やせ。 いずれ…

8月後半 カードリーディング 次元上昇の今、すること。

8月の後半に意識していきたいことを、 カードを通して宇宙に聞いています。 次元上昇中の地球に合わせて、 私たちも意識を上げていく必要があります。 その時を心置きなく迎えるために、 今必要なメッセージをいただきました。 神様からの言の葉をお伝えしま…

8月3日からの1週間カードリーディング

『夢風』というカードがでました。 目には見えない風にも 花吹雪となって 見ることができます。 いつもあなたの周りには 新しい風が吹いています。 風は花を運びながら、 自由に空を駆け巡ります。 心と同様に。 4日はみずがめ座満月。 風の時代が始まる予兆…