神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月上旬カードリーディング ライオンズゲートが開くとき

ようやく長かった梅雨が明けそうですね。 宇宙は、すでに新しい時代に入りつつあります。 ライオンズゲートが開き始めて、8月8日は最大になります。 この時期、体調が悪い方は 身体を主体に考えて調整しましょう。 新しいエネルギーに慣らしている時間です。…

7月25.26日連休後半の言の葉

発想の転換をしよう❣️ とりのいわくすふねの神 神様を運ぶ、時空を渡る船です。 新しい世界への旅立ちを 勧めています。 あなたが、チャレンジを躊躇しているなら 思い切ってやってみましょう! 新しいレベル、世界に繋がれます。 見知らぬ場所に行くのも イ…

白龍とレムリア

こんにちは。神巫女です。 先日、白龍様に 過去のいた記憶を辿るツアーに お連れいただきました。 近代国家といえるような 空にそびえるような高い丸いビルが見えました。 多分、レムリア。 でなければ、シリウス。 いい加減だな。。。 夢ごとは、基本、覚え…

7月後半カードリーディング

まだ梅雨があけませんが 心は明るく、次の段階に進んで参りましょう。 7月後半の観音様からのメッセージです。 今の日本は疲弊していますが、自分というものをしっかりと持つことで、 周りからの影響を受けにくくなります。 その軸になるものが、 自分の意識…

カードリーディング7月13日からの1週間

かむなおびのかみ おおなおびのかみ こんにちは。神巫女です。 大雨で、各地災害が起きていますが あなたのところは大丈夫ですか? 新型コロナも増加傾向にあるので お気をつけくださいね。 さて、カードリーディングですが 7月上旬に引き続き、 かむなおび…

7月上旬 カードリーディング

7月は、5日が満月。 夏至を過ぎて、加速度を増していく時期となります。 今年中に、自分の方向性をしっかり決めることが大切です。 大きな流れは、9月までで、ほぼ決まります。 今の物質世界の価値観で生きるのか 新しい世界へ移動することを決意するのか。…