神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月後半 カードリーディング

皆さま、お元気ですか? 6月20日は、天赦日。 翌日6月21日は、夏至。新月。金環日食。 凄い日が続きましたね。 天赦日は、全てが許される日。 そして、新たなスタートの日です。 この天赦日に、父が昇天しました。 なんて都合のいい人。(笑) でも、最…

6月8日から1週間

かやのひめのかみ かやは、昔、屋根を葺く大切な植物です。 かやのひめは、野にある草花や木の 生命エネルギーそのもの。 野菜なども、管轄しています。 土から生まれ 土に帰る。 この自然の摂理の中で、 私たちは、生命の糸を紡いでいます。 その循環のなか…

カードリーディングU様の悩み

カードリーディング・コーチングをお受けになったのは 2人のお子様をもつお母さま。 コロナ失業をし、とりあえず生活の為に新しい職場へ。 自分のやりたいコトとは違うとの悩み。 ここについては、問題ないとのメッセージがきていました。 仕事とは別に、自…

カードリーディング・コーチング カード解説

ご訪問をありがとうございます。 神巫女です。 ameblo.jp カードリーディング・コーチングで お目見えしたカードの意味について 解説していきたいと思います。 まずは、このカードから。 しおつちのかみ 一人暮らしの男性で、お部屋が散らかる と言われた方…

6月前半のカードリーディング

ご訪問をありがとうございます 神巫女です。 6月のカードリーディングは 観音力カードです。 まだ動けないでいる人が多そうですね。 不安は、自分で祓えますよ。 そんな情報を選んでいるのは あなた自身なのだから。 その選択を変えるだけで 周りが変わりま…