神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新月に降りたカード

塩椎神(しおつちのかみ) 私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。 塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶があります。その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか、方向が見えてくる…

目覚めの時 不安・罪悪感の手放し

並木良和さんの動画を見ました。 今、ぴったりのことを言われていましたよ。 我がまま ネガティブに思わなくていいのですね。 「我」が そのまま。 自分が楽しい、嬉しい、してみたいこと。 それをしていけばいい。 常識という枠にとらわれなくても、いい。 …

神様の傘

今日もご訪問をありがとうございます。 神巫女です。 昨夜、第6チャクラを開いていただきました。 とてもレアな集まりでした。 集中力を高めるには 第6チャクラに気を集めることが必要との事。 何のためにというと,,, 人を癒すため。 昔から 「手当て」 とい…

5月18日からの言の葉 泣くことへの許可

5月18日からの1週間 言の葉 今日も、ご訪問ありがとうございます。 神巫女です。 泣澤女神(なきさわめのかみ) あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。 幼児は、笑いたいときには思いっきり笑い、泣きたいときに泣くのです。 私はあなた…

5月後半のカードセッション

神巫女です。 今日も、ご訪問をありがとうございます。 5月後半のカードセッションです。 3枚のカードから気になるカードを選んでくださいね。 指輪からインスピレーションを得ても良いですよ! あなたにたくさんの幸せが、 雪崩のごとく入ってきますよう…

朝夢

今朝は、少女が登場。 小学校2年生くらいの、 おかっぱより少し長めの髪の女の子。 この子、すごく演技が上手い。 ほんと普通に見える。 演技じゃない。 そんな日常の風景を、 やすやすと見せることができるって 凄いことですね。 で、なんでこの絵図を見せ…

本日、万倍日。今朝の言の葉

神巫女です。 ご訪問をありがとうございます。 朝、届いた言の葉。 色追加。 ん? 色の追加? よ~く聞いていくと 色は誰にでもあって それは、身の回りにでるオーラとは違い 自分の中にある色だそうです。 その色に、追加してとのこと。 その色は、ピンク。…

5月10日からの言の葉。光をあなたに!

毎週一枚ずつお引きしていますが どうして言の葉を綴ることになったのか。 自分の中にいらっしゃる 神様にお聞きしてみました。 ちなみに、誰にでも自分の中に 神様はいらっしゃいます。 『光を伝えるため』 そう言われました。 そうでした。 音と光の天使が…

言の葉 今週の一枚

普賢菩薩 (ともしび) 思い出してください。 約束したことを。 すでにそれは宇宙に記されています。 果たせても 果たせなくても 思い出してください。 それがあなたの生きる力となります。 とっても痛い言葉だなと 今の時期、思いました。 新型コロナで埋め…

5月前半 観音力カード占い

皆様、おはようございます💖 昨日、動画撮りました。 公開します! youtu.be