神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の上旬カードセッション

神巫女です。 動画撮りました。 明日アップしますね~! 観音力カードセッション

4月27日からの一週間カード占い

波紋 今週の一週間を占うカードです。 目にはみえない あなたの思いも 波紋のように広がっていきます いま、自宅自粛でイライラしている人も多いでしょう。 そのイライラは、他の人にも伝わります。 まずは家族。 SNSで投稿すれば、お知り合いに。 今、気…

今週のカード

気が満ちている。 地球が赤い。 怒りに満ちている。 なぜ地球が青いのか、思い出せ。 お前たちを生み出したのは、何だ!? 荒れ狂う海ではない。 たゆたう水であることを思い出せ!! こころ穏やかに過ごせば、今の騒ぎもいずれ収まるでしょう。 皆さま、背…

4月後半 神様からの贈り物

ご訪問をありがとうございます。 4月後半の神様からの「ことのは」です。 これからどの様に進めばいいのか 迷っているあなたへのメッセージです。 youtu.be

今週のカード しおつちのかみ

私は塩のエネルギーが持つ強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶体があります。その明晰性と繋がると、自ずとどこに向かうべきか、方向が見えてくるでしょう。 塩は、古代から浄化の…