神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大天使ミカエルから。自殺は他殺より罪が重いらしい。

大天使への質問で 自殺を思い留めるには、どう対処すればいいのか? そんな質問がありました。 その解答には 「この言葉が良い、というのはありません。 なぜならば、良いと思って言った言葉が かえって逆効果になる事があるので、万人向けの言葉は無いので…

カタカムナ 言霊のエネルギー

カタカムナ 吉野信子さんのオフィシャルサイトから カタとは「カタチのあるもの=物質・生命体」、 カムとは「その力の広がり=生命エネルギー・魂」のコトで、 この2つを統合する核を「ナ」といいます。 (ここまで) 片づけは、「カタ」を付けること。 「…

花咲く

あらゆる人生が見事なばかりの花となって咲きほこるのです。 種子は夢見ていました。 大樹となって花咲くときを、 さんさんと降り注ぐ陽を受けながら 恵みの雨をいただきながら。 朗らかに「あなた」は「あなた」の夢の花を咲かせてください。 魂の時代。 楽…