神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【月の滴シリーズ】宇宙の目覚め おとめ座新月190830

宇宙の目覚め 久しぶりのアップです。 よかったら聞いて下さい。 youtube にアップして、こちらにアップするのを忘れていました。

満月の夜

魚座満月🌕 美しかった💖 何を願い これからどうしたいのか 考える時。

魚座満月の一枚

新生 ともしび 本気になるとは どういうことか考えたことがありますか。 命がけで生きるとは どういうことか考えたことがありますか。 いつでも、 何度でも生きなおすことができます。 本気で、命がけで行けるなら… すべてはよき方へと動きだします。 厳しい…

9月6日 今日の一枚

花音(ka non) あなたがいつも 祝福されています。 幼児のように愛されています。 そのままで、 ありのままで。 あなたらしくあれば、それだけで。 8月24日と同じカードが出ました。 まだ自分を信じられずに いる人が多いようです。 愛される価値なんて自分…

9月4日 今日の一枚

時は今 ともしび ものらみな、「その時」を待ちながら 密かに、確かに新しい世界を抱いています。 さあ、その「時」が巡ってきました。 氷を打ち砕き、闇を破り、新たなる世界が花開きます。 久しぶりの龍がお出ましになりました。 実りの秋にふさわしい言葉…