神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚。8月29日

大調和 深い意識の中では 森羅万象 みな1つなのです。 生きとし生けるものは思いを通して結びついています。 日々の思いを内観し、恐れや怒りを解き放ち、希望や感謝の方へと向かってください。 平安はわがうちに。 内在を知る事は至高への道筋です。 無意識…

今日の一枚

普賢菩薩 ともしび 思い出してください。約束したことを。 すでにそれは宇宙に記されています。 果たせても、果たせなくても、 思い出してください。 それがあなたの生きる力になります。 記憶は水に留まり 過去を記録し 新たな挑戦を生む。 そこから生まれ…

今日の一枚。

花音 あなたはいつも祝福されています。 幼子のように愛されています。 そのままで、ありのままで。 あなたらしくあれば、それだけで。 そこにいればいいのです あなたが、そこに。 神巫女

8月19日 今日の一枚

雨上がる 上がらない雨はない。 晴れ渡る日の、前の出来事。 それがわかれば雨もまた恵みとなり、 雨音は優しい奏に変わります。 なにひとつ過不足はなく、 心はいつも満ち足りています。 ただ気づかないだけのこと。 暑さもまためぐみなり。 秋を涼しく感じ…

8月15日 今日の一枚

花風 眼には見えない風も 花吹雪となって 見ることができます。 いつもあなたの周りには新しい風が吹いています。 風は花を運びながら、自由に空を駆け巡ります。 心と同様に。 台風で心は乱れがちですが、 花も運んで来てくれるようです。 満月の夜、家族と…

8月13日 今日の一枚

聖観音 聖は「清らかな著しい光」、我欲の超越。 聖の字を冠する観音は、大慈悲を円満な相に表す仏。 光が近づくところ、闇も迷いも一瞬にして消え去ります。 心の灯火に照らされて、道はおのずと姿を現します。 13日は、仏様を迎える迎え火をする日です。 …

8月12日 今日の一枚

和顔 心は表情を作ります。 表情は雰囲気を作ります。 良きものは良き雰囲気から生まれます。 微笑みは仏の道。 人間のあたたかさ、優しさが 「和顔」を通して、相手の心に届きます。 あなたとあなたが接する人たちに幸せを運んでくれます。 いつも心に笑顔…

瀬織津姫さまからのお伝え

梅雨が明けたと思ったら、猛暑。 部屋の中は、何もしないと38度にもなります。 マンションでコレですから 一戸建ては、どうなんでしょう。 周りでエアコンを入れていると マンションは、以外と涼しかったりします。 夜は蓄熱されていて、暑いですけれどね 8…