神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏越の大祓 茅の輪をくぐってきました

6月30日 早いもので、半年が過ぎました。 この日に欠かせないのが、茅の輪くぐり。 どちらにお参りしようかと思ったのですが やはり地元がいいようで 近くの崇敬社に伺いました。 氏神さまは、神主さんが常駐していないのです。 雨も降らず 龍神さまの覚えも…

サクサク片付けが進む、片づけの音楽『片づけ天使』販売開始します

メールマガジン登録をいただいている方に 一足先にお知らせいたしました。 片づけ天使の販売を開始いたします。 どんな音楽かというと サクサク片付けが進む音楽です。 片づけ天使 片づけようと思っても動けない状態から、 サクサク要不要を分けることが出来…

観音力カード 6月の一枚

蓮の花に守られて 和合の印を組む菩薩 蓮華菩薩 柔らかな眼差しは あなたの歩いてきた道を 祝福するがごとく 行く道を守るがごとく。 何が起きようとも 自らを信ずる心で 安慮してください。 大きないのちの中で 守られていることを 教えてくれています。 季…