神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浄化の方法

セラピストさんが、浄化の方法を列挙していました。 それに沿って、自宅でしている方法も書いてみます。 煙 ホワイトセージが代表的ですが、他に上げていらしたのが、パロサント。 私は、ホワイトセージとフランキンセンスを使っています。 あとは日本のお香…

世界フィギュア 羽生結弦選手

羽生くん、すごいですね~。 ゆづistではないけれど、 カッコいい~!!! ふと、彼は何があるのか見てみたら 頭の上に、桃が出現!! 桃太郎の桃ですよ。 桃は、鬼退治に必要なもので、 日本を生んだイザナギノミコトが 黄泉の国に行った妻、イザナミノミコ…

さ・ん・ぽ 音の葉

youtu.be

てんびん座満月に降りた言葉に従い、you tubeにアップしました

YouTube 以前、音だけをアップしました2018.3.18魚座新月の音の葉。 再度 YouTube にてアップすることになりました。 新しい音を作るのがベストですが、 その時間はないだろうとのことで 以前の曲でよいとのことでした。 春分の今日、宇宙の一年の始まりです…

宇宙人?

スピ仲間と同窓会してきました。 話している中で、本人が分からないことを聞いてみよう! という話になり、 私って、どんな人? と聞いてみました。 あなた自身は、どんな人ですか? すぐに答えられる? 急に聞かれても、パンって答えられる人は少ないのでは…

意のままに願いを叶える神秘の宝

今日の一枚 宝珠観音 あなたの前に美しい宝珠が差し出されました。 意のままに願いを叶える神秘の宝。 思いは言葉となり 行動を起こすことで形を生みます。 ためらいは無用。 恐れずに一歩を踏み出すときです。 春分を前に、大きく動き出すときです。 寒さも…

池江璃花子さんの影響力は、魂の第二段階に入った印

神様は乗り越えられない試練は与えない。 そう言われましたね。 それを聞いたときに 魂の次の段階に移行されたんだなって思ったんです。 魂というところでいうと、 どういうことが起きているのか。 ちょっと考えてみました。 これは天から以前頂いた声なので…