神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクって、なに?

ワクワクって何でしょうか? 成功者の多くが ワクワクすることをして 大好きなことをして 成功した! そう言っていますね。 でも、そもそも、このワクワクが分からなくては どうしようもない。 4つの型があって、その型によっては 全てがワクワクにつながる…

樹木希林さんのご冥福をお祈りいたします

樹木希林さんが、昨日午前2時過ぎに亡くなられたそうです。 ご冥福をお祈りいたします。 なぜこの記事を書こうと思ったかですが、 昨日、テレビに出ていた樹木希林さんを見て、 あれ?亡くなっているのに。 追悼? あ、私の勘違いか。 まだお元気だったよね…

今日の1枚~花咲く(観音力)

今日の観音力カード ”花咲く” 種を撒く時期には種を撒く。 当たり前のことに心を留めおきましょう。

マクロ(地球環境を守る)からミクロ(身の回りを見直す)を見出す。

今日の神言葉 マクロ(地球環境を守る)からミクロ(身の回りを見直す)を見出す。 地球の食糧争い、そこから土地争いにならないように 今の温暖化を止め、多くの民が食料を分けあえる環境を作る為に 小さなことではあるが、ひとりひとりが食料を無駄にせず …