神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚〜夢風

眼には見えない風も 花吹雪となって見ることが出来ます。 いつもあなたの周りには新しい風が吹いています。風は花を運びながら、自由に空を駆け巡ります。心と同様に。 美しさも、時代で変わります。 風もその時々で変わります。 変わらないのは、あなたが心…

許すこころ

許すこころ ダメージが強くて、もう近づかない様にしようと思っていた方がいました。 とっても有名な方ですが、 数年前に無料講座に行きました。 もちろん、集客用のセミナーであることは承知しています。 販売用のセミナーのうち、興味のあったレイキの話し…

今日の1枚~聖観音

聖観音(sho kan non) 聖は「清らかな著しい光」 我欲の超越。 聖の字を冠する観音は、大慈悲を円満な相に表す仏。 光が近づくところ、闇も迷いうも一瞬にして消え去ります。 心の灯に照らされて、道はおのずと姿を現します。 目の前からは消えますが、無く…

かに座新月と冥王星満月からのメッセージ

昨日、かに座新月のメールマガジンを配信しました。 今朝は、昨夜に受け取ったメッセージを 『幸せ片づけハッピーセラピー』音声ブログに投稿しています。 m.himalaya.fm スマホの方は、無料アプリhimalayaをダウンロードしてくださいね。 今日は、部分日食…

いい時こそ、気をつける

今朝の詔(みことのり) 『いいときこそ気をつける』