神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢に呼ばれて

伊勢には毎年伺っていますが 大抵は突然行くことになります。 神社は行くものではなく、呼ばれるものと言われます。 フっと気になってしまうなどは 呼ばれているのに気が付いた時です。 猿田彦神社 道開きの大神様、猿田彦神社。 旅の安全を祈願して、始めに…

山羊座満月180628~月の滴シリーズ~

6月28日13時53分 山羊座満月の音おろし 「満を持して」というのがキーワード。 各自異なると思いますが 「満を持した○○」の○○に ご自身の予定などを入れてみてください。 今まで続けてきたこと やり遂げたいと思っていること この辺りにヒントがあるようです…

ふたご座新月180614~月の滴シリーズ~こころの枷を外して

こころの枷を外し 自由に羽を伸ばして これからのことに備えよ。 あるがままの自分の中に 光を見つけよ。 ある時に受け取りが来る。 その時に受け取らずは、天の意思にあらず。 蜜月のとき 自分の殻に閉じこもるなかれ。 美しい地球よ! 誰のものでもなく 独…

月の滴シリーズ~いて座満月180531

月の滴シリーズ 先月5月31日、いて座満月の音おろし 月読様からのプレゼント 見よ! 心の月を 何を求めているのか 自分の奥深くを探るだけで 人の英知を見つけることが出来よう 限りなく 際限なく 自分を表現すればよい あなたは尊い存在だから www.dropbox.…

片づけの音楽『片づけ天使』取り扱い説明書

世界に愛を広げる片づけセラピスト藤岡 聖子です。 片づけ天使~愛を抱きしめて~地球に愛を! の音楽(CD)の使い方をお伝えいたします。 ◆基本的な使いかた 部屋を片づける時に音楽をかけます。 こころが軽くなって、 手がスムーズに動くようになります。 …