神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三渓園お花見と天満宮

三渓園でお花見。 昨年はお花見に行かなかず、車中から桜並木を見ていました。 今年は、ちょっと見ておきたいなと思って、三渓園に来てみました。 お茶会くらいにしか来たことがないのですが、 そのためゆっくり回ったことがありませんでした。 天満宮様を見…

天照大神さまは男性神

さてさて、前回の記事の続きです。 高来神社さんでお聞きしたお話ですが 天照大御神さまは、男性なんだそうです。 イザナギ、イザナミから生まれた長男。 次男が月読命。 新月満月に音を降ろしてくださる存在です。 三男が素戔嗚命。 さらに、伊勢神宮に行き…

魚座新月~月の滴~180317

2018年3月17日 魚座新月の音降ろし 魚座新月~月の滴シリーズ~ 地球に送るメッセージ 音で知る 自らのこころの内 浄化は何を意味するのか? 普段の振舞いを見直し モノとの関係性を見直す 水晶のように 輝きを放て! この地球の生命の源を 生かせ! 魚座新…

天照大神は男性神。の前までの話。

高来神社 大磯 15日、言の葉が降りてきました。 大磯 ここの所、こちらの方角にご縁があり 先日は、二宮町でセミナーのご依頼をいただき 子育てママを中心に、お話をさせていただきました。 ameblo.jp そのことが頭に残っていたのかと ちょっと疑っていたの…

おとめ座満月~月の滴シリーズ~180307

月の滴シリーズ おとめ座満月 おとめ座満月~月の滴シリーズ~こころの傷を癒して 遅くなりましたが、音だけのアップができました。 修正していません。 弾き直していただける方は、どうぞよろしくお願いいたします。 今朝、振ってきた言葉がありました。 そ…

天界の役割の違い

聖観音さまからのお言葉で、気づきがありましたのでシェアします。 天界にはいくつかの大きな結界があり それぞれが独立して存在しています。 雲みたいな ふわふわした白い世界が 宇宙に浮いているように見えます。 誰が どこに 祈るのかにより 結果が変わり…