神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みずがめ座新月の御言葉 ~許すことが、一番の愛です~

2月16日みずがめ座新月 月の滴シリーズ ~KIRA KIRA~ 新月満月に、月読命様から音を降ろしています。 これは天からのメッセージで、 地球が浄化するために必要な 人の意識を変革するためのものです。 青く美しい地球環境を 次世代の子どもたちに手渡すため…

遠隔ヒーリング&セッションを始めます

遠隔ヒーリング&セッションを始めます。 宇宙の存在より、地球の浄化のために 多くの人の意識変容が必要だとのメッセージがきました。 出典:Earthsky 今までも、知り合いに対しては エンジェルヒーリング 神様カードセッション 観音力カードセッション を行…

皆既月食/獅子座満月180131~月の滴~ 

1月31日獅子座満月は、皆既月食でした。 月のパワーが大幅にアップしていたのは、ご存知の通りです。 その時の音を降ろしました。 地球環境をキレイなまま、 次世代の子ども達に手渡すために 今回も音おろしをしました。 バックグラウンドミュージックとして…