神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士の空に浮かぶ龍雲

2017年5月5日(金) 富士山にて撮影。 その時も龍の大群だと思っていましたが この「写真を上げよ!」 との御言葉をいただきましたので アップします。 龍族との縁を、昨年よりいただいておりますことに感謝いたします。 ありがとうございます。 この写真が…

ジプシー亡くなる

多摩動物公園のオラウータン「ジプシー」が亡くなりました。 62歳という世界一長生きをしたオラウータンでした、 現在日本には33頭のオラウータンがいます。 そのうち16頭が、ジプシーの子孫だといいます。 まさに、ビッグマザーでした。 性格も穏やかで、み…

占いコーナーはホテルにもあるのね。

今まで気がつかなかったのですか、 シェラトンホテルに占いコーナーを発見 ホテル内からは、分からない位置にあります。 外からガラス越しに知りました。 どうやってホテルに位置取りしたんでしょうね。 あるのが分かると、気になります。笑 龍神さまがいて…

新月のプチプチ断食

20日新月に合わせて、プチプチ断食しました。 食べるの大好きなので 断食はした事がありません。 なので、出来る範囲で開始しました。 敬老の日に、ケーキを持って行きました。 フルーツは、TAKANOかなと、 一番売れてるフルーツケーキにしました。 これが、…

鹿島神宮の例祭で、震える氣を体験!

9月1日に、鹿島神宮の例祭に伺いました。 こちらは、過去の記事写真です。 今回も、伊勢神宮からのご参加。 皇室の方や、l宮内庁からもお使者がいらしていました。 古式ゆかしい感じです。 黒の装束を着ていられるのが、宮司さんです。 寒かった~~~~。 毎…