神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を信じること

昨日久しぶりに、全曲聴いてみました。 月に2度の制作はしんどくて 新月だけにしてもらっていたのだけど 満月もいいな~と。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ EARTH Spring 2017てんびん座満月 ポジティブな波動がいき渡っているな~と。 やっぱり満月…

神迎祭 出雲大社周辺の神社

「素鷲社」 本殿の奥にある素戔嗚命をお祭りしているお社です。 こちら、パワースポットなのですが さらに強いエネルギーがあるのが 社の裏にある、山の御神体です。 ダウジングロッドというのかな? 二本の棒をお持ちになった方がいらしたのですが メッチャ…

こころの片づけ~素直に生きる~(牡羊座新月)

人とのご縁を大切に、また自分のこころに素直になることで運が開けていきます。 こころの片づけ~素直に生きる 牡羊座新月~波動音が、 静かに自分を見つめていく必要のある方のサポートをします。

月の滴~フルムーンChristmas full moon(Purification of the heart)

2015.12.25クリスマス満月にて こころの浄化のプレゼント

EARTH Spring

2017.4. 月読様からのメッセージ 月を見よ! 月を感じよ! あなたの中に在る まあるい(丸い)月を!

神在月 出雲大社神迎祭

しばらく、以前のブログからのお引越し記事になります。 2016-11-10 13:15:21 10月は神無月 諏訪大社などを除き、神様は出雲にお集まりになるので 出雲以外は、神様がいない月になります。 反対に、出雲は神在月。 八百万の神様がお泊りになる十九社 普段は…

冥王星~月の滴~奏でる音の調べ~

以前のブログからお引越し記事です。 2016年12月29日 山羊座新月 ~~~~~~~~~~ 冥王星からのインスピレーション 神様とのお約束は、年末までに第2の音楽を作ること。 (第1回は、片づけ天使CD5曲) 伝えられてから、私の都合で随分お待たせしてしま…

しし座新月170723~月の滴~思うがままに

2017年7月23日しし座新月 神様から音を降ろしました。 思うがままに生きてごらん♪ そんな音です。 伴奏をつけていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。 神様から地球のへそに送る音をいただいています。 私たちが幸せであるように、 地球がい…