神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

山羊座満月180628~月の滴シリーズ~

6月28日13時53分 山羊座満月の音おろし

 

 

「満を持して」というのがキーワード。

 

 

各自異なると思いますが

「満を持した○○」の○○に

ご自身の予定などを入れてみてください。

 

 

今まで続けてきたこと

やり遂げたいと思っていること

 

 

この辺りにヒントがあるようです。

決めることで、大きく飛躍するチャンスが舞いこんでくるはずです。

 

 

月読命様からのメッセージでした。

素直に動く方が、チャンスを手にいれることができますよ。♪

 

 

 

www.dropbox.com